我慢が足らないので | エリア4989より〜プリズムの煌めきやF蘭やぬい~

我慢が足らないので

やっとダイソーさんのジマイマお迎え出来ました。
私です。
夫氏が4月から同じ関東圏に単身赴任になり、
色々買ったら一気に溜まりました。

めっちゃ可愛い~ハートハート
お迎えしてから半月ほど経ち、
既にケープとボンネットは自作の物と交換しました。
ピーターラビットシリーズでは1番好きな子です。



我慢が足らないので!
「てづくり推しぬいBOOK」さんの型紙で!
アレクぬいを爆誕させました!

だってハグぬいもシュワロはルヰ君だけだったし、
サンリオぬいもセプトリだけだったし、
20cmサイズのアレクぬい、公式から出ないんですよ。
トイスケルトンもある!
自立して着せ替え出来る推しぬいが欲しい!!

という欲望のままに作りました。


1番初めに着せたくて、
プリララ衣装を製作。
お顔は…
プリワン後、ドラチと「世界にプリズムの煌めきを広める!」と誓った爽やか笑顔にしたの。

円盤でしか観れない、週替わり後付けのあの笑顔を観た時、
17歳の等身大のアレクを観た気がして嬉しかったんです。


キラキラキラキラキラキラPERFECTキラキラキラキラキラキラ


シュワロの夏制服作ろうかなーと思っていたところ、
最近どハマりしている王様戦隊キングオージャーの
カグラギ殿風衣装の推しが見たくなり…。
ストックケース漁ったら作れるだけの材料が見つかり…。


王殿風衣装の推し爆誕。


う…!!似合いすぎて苦しい!!
食玩のオージャカリバーも見つけられたので、
今日は塗装やレジンでカスタマイズして
さらに王殿風にしようと思います。





友達オーダーの推しぬい君も連休前にお渡ししたのですが、めちゃくちゃ喜んで貰えて嬉しかったー!
連れてファンミ行くって行っていました。


韓国ぬいちゃんのようなプリ尻の作り方をマスターしたいので、
まだまだ勉強せねば…。