こんにちわ。

産業カウンセラー

内観スピリチュアルカウンセリングの

友風 和子です。

 

本日は、2022年2月22日。

 

 

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」など

吉日が重なっている日でもあります。

 

 

今日は、

特別に運気が良い日ですので

 

 

あなたのこれからの人生が

どんな生き方をしたら幸せを

感じることができるのか

 

 

未来に思いを寄せてください。

未来をイメージングするんです。

 

 

人は、想像することで

未来を創造することが

できるんです。

 

 

悪いことを考えると

悪い未来が起こる可能性が

出てきてしまいます。

 

 

良いことを考えると

良い未来を引き寄せることが

できます。

 

 

これは、事実です。

 

 

そして、人の幸福は・・・・

 

 

その人の才能を発揮した時に

喜びを感じることも多々あります。

 

 

北京オリンピックが終わりましたね。

オリンピック選手は、

その人の才能を開花させ

大好きなスポーツで功績を残すことで

生命を輝かせているんです。

 

 

あなたにも、何らかの才能があります。

あなたの存在には価値があります。

 

 

あなたにしか出来ないこと

あなただから作れる未来って

いうものが必ずあるんです。

 

 

どうぞ、あなたの才能に

フォーカスしてみてください。

 

 

その才能というのは、特別なもので

なくてもいいんです。

 

 

あなたは、優しい

あなたは、お料理が上手

あなたは、明るい

あなたは、計算がきっちりできる

あなたは、手先が器用

あなたは、話し上手

あなたは、聴き上手・・・・

あなたは、歌がうまい

 

などなど・・・

 

 

あなたが自然に出来て

人から褒められることが

才能です。

 

 

才能を生かして、自分を表現する

未来を想像してみてください。

 

 

 

あなたが才能を発揮した時、

あなた自身も、周囲の人も

喜びます。

 

 

あなたが人よりも自然に

出来ることで褒められることは

なんですか?

 

 

そして、その才能を生かして

周りの人を喜ばせることを

考えてみてください。

 

 

人は、自己実現をし

周りの人に貢献する事で

幸せを感じることができます。

 

 

そして、今まで、

苦しくて辛い思いを

してきたあなただから

 

 

才能を発揮した時に、余計に

輝くんです。

 

 

あなたの未来が輝くもので

ありますように。

 


このブログを読んで下さった方に

無条件の愛と光が流れるように

設定しています。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。