こんばんはウインク


昨日は大変な思いをしました...



午前中仕事を問題なく済ませて


お昼ご飯食べている時に


ズキンガーン...と頭痛がえーん


そのあと酷くなって


吐き気が止まらなくなり


早退悲しい悲しい悲しい



かかりつけの病院も休みで


ひたすら帰って寝ても


頭ガンガンして寝れないガーン悲しい



ググると頭を冷やすと良いとのことで


ひたすらアイスマットを


頭に置いて寝てました赤ちゃん泣き



その後旦那さん帰宅



冷えピタ、夕ご飯を再度買って来て


くれましたニコニコキューン



でも、ほとんど残して汗うさぎしまって



ポカリが美味しいのに



なかなか飲めずに苦しさ120%ゲロー



その後寝ようにも


何度も起きて寝れないチーン泣


辛すぎて相談センター電話して


二次救🚑行こうと思うも


旦那さん飲酒シャンパン日本酒の為


諦めて寝たえーん汗うさぎ



夜中何回か起きて


ポカリとトイレの繰り返しで


今朝、どうなるかと思いきや


割と頭痛が治ったので


仕事へ行きましたコアラポーン



仕事中も冷えピタしながら


1日乗り越えてホッと一安心よだれスター



べぴたん立ち上がる守ってくれて



ありがとうお願いハート




妊娠してから



風邪引いたり


頭痛にうなされたり



体力落ちていること痛感ハートブレイク



気をつけなくっちゃ!