BellaPelleストレートミスト



ウォータータイプでベタつかず、さらさらな質感に仕上げるアウトバストリートメントです。
お洒落な箱もお気に入り、そのまま入れ物として使ってます!
くせ毛があるので、助かる!このスプレー!

特殊成分LCMCがくせ毛、パサつきの原因を解消、更に4種の保湿成分がキューティクルのダメージを修復、6種類のボタニカルエキスが髪にうるおいをあたえます。

使い続けることで美容成分が浸透し、くせ毛、パサつきに悩まない髪質が期待できます。

シュシュっとスプレーし、ヘアアイロンかドライヤーでかわかすだけ。
中身もお洒落。
香りが好きです。

上品なリッチで優雅な気分をイメージさせるラグジュアリーフローラルの香り。

使った後もサラッとしてベタつかない。

軽くドライヤーをするだけで、
風になびく感じのサラッと髪になりました!!


癖がなおらないなぁ、って人には
これをお試しする価値はあるよー!




BellaPelleストレートミストさんのブログリポーターに参加中♫