SASS.スクラブの before/after 

使ってみたので、また載せますね❗️
今回はどんな商品化伝えます!



世界中の女性を虜にしたコーヒースクラブの
日本製オリジナルブランド SASS.コーヒー&ココアスクラブは、
お肌を傷つけないように、コーヒーを特別に細かく挽き、角を取り、粗い塩は使わず、天然のミネラルである細かな粒子のエプソムソルトを使用しています。

またオリーブオイルの約2倍のビタミンEを含む食物の王様アボカドオイルをはじめ、5種の栄養価の高いオイルに酵素、良質のココアとブラウンシュガーも配合。スクラブ後の肌に感動のスクラブです♪

スクラブって痛いイメージだったけど、
凄い気持ちよかったです!
お肌がしっとり。
夏場の角質に悩んでたので、
小鼻とかにも軽くコロコロマッサージしてみたよ!

開けた時の香りがとても良く、コーヒー飲みたくなっちゃいます!笑
全身気持ちいい!!
毛穴がザラザラしてたのに、
すごくツルツル。
白い角質が取れてました!

また、使い続けてまた報告しまーす!!