【 吸着力がパワーアップしてリニューアル 】 いちご鼻を洗おう!ガスール&アルガンオイル洗顔石鹸

7.15

さて、1か月以上使いました。
毛穴も少し引き締まってきました。

こんな感じでネットに入れて使ってます!
簡単に泡立つので気に入ってます、この使い方!
中々クレンジングと毛穴ケアをセットにした商品が無いので時短になります!!

いつもお洒落な石鹸を作っている、ペリカン石鹸さん!
パッケージも今回の商品もすき!!
私も毛穴の黒ずみ、開き、お肌のくすみ
凄く悩んでいました!
泡立ちもよく毛穴もスッキリします。
汚れも消えました。
悩んでいたのにこんなに毛穴ケアが簡単に出来て、
黒ずみが減るなんて!!
泡の香りもいい。
石鹸の香りは大事です!


前より泡立ちは上がっているそうです!
クレンジングもしっかり出来て気に入ってます!!
モチモチの泡です!
かなり、毛穴が小さくなりました。
このまま続けたいです!!

おすすめだよぉ〜!