【気になる背中ニキビに】ForBack ソープ&ジェルミスト2点set

この間は重曹の二の腕の石鹸を使ってたけど、今度はこっちだよ♫
これ、気に入ってるの!
背中ホントに綺麗になるよ!!
しかもジェルミスト使ったことないから凄い楽しみだったの(°▽°)
薬用の泡パック!
時間がない時でも、コンディショナーの間とかにパックしてるよ!!

ニキビ、肌荒れ、多いから嬉しい!
後になってる所薄くならないのかな??
お肌が乾燥しない石鹸なんだって!
たしかに潤う、、!
背中が痒くなくなるんだよ!!
嬉しすぎでしょ〜〜?
前回より成分が増えたのか、
吸着力も潤い感も良くなったみたい。
香りも、確かにしっかりしていました。
ジェルミストもこんなに入って、
お得だなぁ!
今は結構使って、石鹸の角がなくなってきたよ!
次回のブログでご報告。

かなり、背中のザラつきも無くなりました。
ほんと、いつのまにかデキモノや肌荒れがあるから
嫌なんだけど、とりあえずペリカンさんの石鹸使ってると、それが無くなるの。

ミストもすーっとして、伸ばしやすくて使いやすいです。
お肌の調子、またお伝えしますね〜〜!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中>ペリカン石鹸ファンサイト参加中