モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペア

気になった方はこちら!

今使っているヘアマスクです。
お手持ちのトリートメントの前にも使える。
もちろん、これだけでも大丈夫です。

とても良い香りで、バスタイムが癒されます。

とても髪質が悪くダメージがひどかったのですが、

トリートメントの前に塗って少し放置しておくだけで、1本1本が艶やかになりました。

これだけで終わらせてもいいし、手持ちのトリートメントを使えるのがありがたいです。

シリーズで使うと良いみたいで、少し合わせても使ってみましたが、
香りの統一感もいい!
かなり、濃厚でコテコテ。
じっくり浸透させる為に、
体をゆっくり洗います。
かなりしっとり!
ツヤツヤが1日中続きました!

絡まるのもなくなりびっくりです!

これで、またカラーがやり直せるかも!!
とても綺麗になりました!
いい商品をありがとうございました!



ストーリアさんのブログリポーターに参加中♫