地肌ジンジンほぐれる爽快感!マッサージいらず、おうちでご褒美ヘッドスパ★

マッサージいらずで!
気軽にヘッドスパを体感できる、
髪と地肌用の贅沢なトリートメント。

早速使ってみました。

頭皮に塗るだけで地肌をジンジンほぐす
温冷効果で、まるでサロンにいるような気持ちよさ。
洗い流したあとは、地肌が軽くなったように
スッキリ!&髪のダメージも補修してサラサラに。
トリートメントなのに、地肌ケアも出来ます!

髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ
<地肌・髪用トリートメント>
スパイシーハーブの香り/摘みたてローズの香り
マッサージしなくて良いのは嬉しい。
時間ない人に良いね!
早速お風呂お風呂〜〜
コテっとしてて塗りやすい〜〜!
地肌につけて、残りは毛先に!
塗ったらすぐに気持ちいい!
ひんやりはすぐにジンワリに変わりました。
洗い流す時の爽快感!!

洗い流した後もスッとした気持ち良さ。
香りもローズ、ほんと大好きな香りで癒されました!
髪もツルツルになって、香りもつづく!
あんまりわかりにくいけど、ボザボサが、
ここまでまとまりました!

おススメ、久々に購入しまーす!

石澤研究所 ファンサイト参加中>石澤研究所 ファンサイト参加中