ホリスティックスパ フェイスマスクかなり、お肌が白く良い感じになって来ました。最後のブログは、全体的な感想です!お肌の変化や、使い心地、とても良いです。使って行くうちに、気付かないような変化が少しありました!
{63F31C5C-2450-4B36-A58C-A1071196C3A9}
私のホント大好きなペリカン石鹸さん、
私のお肌に合ってるのか、どの石鹸もすごく好きです!
長持ちだし、香りも良いです!
そんなペリカン石鹸さんから、
クレイケアが出たので、最後の報告です!
{79BAC7E2-F467-4B7C-9807-5532B214ED8B}
この後また洗顔するのは、めんどくさいですよね、
このパック、洗い流せば
洗顔しなくて良いんです!
時間短縮。
だから嬉しいポイント。
{66B935DD-4A55-4CC6-9BDB-D9D76FD42AFC}
大きなチューブで出しやすい。
{E5DC983A-65F3-43DE-A17F-993591F7D309}
こんな感じで小鼻だけやる時は
何回か重ね付けして
クルクルマッサージします。
洗い落とす時、
少し落としにくいのが大変だけど
それだけ吸着してるんだと思う!
{8FF114FD-0F4B-46A5-AC1D-428D1AC28DDF}
これが前回も見てもらったパックの質感です。
{D6479883-C1DC-4FE7-AF0C-4994A23DA341}
ドロって感じ
{B9F1754C-86D8-47A2-AFEA-6D894F62E3C7}
ツヤっともっちり。
肌がワントーン明るくなるのは、いつもびっくりする!
{4562C8BF-754F-4388-ACE3-77C0BB263F55}
毛穴にも凄い期待してたけどほんと黒ずみも吸着してくれました!
{B7EA3D9A-C22E-4C01-884C-9D168EAC9EF5}お母さんと一緒に使ってるんだけど
お母さんは、くすみがなくなって本当白くなって嬉しいそうです!

{8739B5D4-D5E7-402A-9FE8-CE83EEA6AD3C}
この後洗顔しなくて良いのが本当に楽で嬉しいです!
{8AB34B95-E8BF-45B4-8537-57EFAB0FDF82}

もっちり、ぷりぷりです。
{30A4F599-6AAD-4C97-B67B-DEAEE2C2B683}

うーん、これは続けたらキメも細かくなりそう。
シミも薄くなってくれればもっと嬉しいなぁ!

美白をやらなくても、これで今年の夏は乗り切れそうです!
本当にペリカン石鹸さん、ありがとうございます!

オンラインショップ⇒http://pelicansoap.net/
ペリカン石鹸facebook⇒https://www.facebook.com/PelicanSo


ペリカン石鹸ファンサイト参加中>ペリカン石鹸ファンサイト参加中