ナチュラルハーブピュアソープ

こちら、とてもお洒落なデリケートゾーンのコスメ。

そんな風に見えないところもおススメのポイント。

恥ずかしくないので、ふつうに置けちゃう!

{7E88AD01-DAD1-4021-888F-4FACC70A4C42}
デリケートで大切な部分に使うものだから、"よりやさしく"にこだわりました。6種のオーガニック成分、天然由来の消臭成分をW配合、さらに15種の厳選ジャムウ成分配合で、効果を最大限に高めます。デリケートゾーンケアはもちろん、敏感肌の人でも肌の刺激の心配が少なくお使いいただけるようオーガニックだけでなく「無添加」にもこだわり、天然由来成分99.3%の安心感。特にニオイが気になる箇所には「3分間泡パック」のスペシャルケアを。天然精油をプラスしたスウィートローズの香り。
{220B3638-A6DB-456A-9CE0-935C483A079D}
これ。なんだか、洗顔料に見えますが、
デリケートゾーンに使えて便利な
石鹸です!
{B078E33B-C497-46B0-AA8F-968E9E350E83}
なかなか洗っても綺麗にしづらい。
普通の石鹸だと、ヒリヒリする刺激が耐えられないし。
{4F01DCEB-1E8A-4859-8D5C-D5121E633F3C}
これはすごく使いやすい。
{9573E9D4-6003-43DF-B0E3-E78F50BAB81E}
お値段もリーズナブル。

泡だてネット付きで優しくホワッと撫でるだけで、
十分綺麗になります!
{9C6B375D-B525-46DB-9559-81320DC37498}
蒸れるしかゆみもある。
そんな時でも、ササっと使える。
毎日使うと、そんな不快感も無くなるようです。
{53BC17EF-124C-4F20-9EE4-FFB65A93514D}
毎日使わないとダメかもってくらい。
気に入ってしまいました!
トイレに行くと全然違います!
{F2D46BD4-D131-47F7-9FDC-D417AFAA5D4F}
保湿もされてるようで、
粘膜のデリケートな部分でも、しっかりケアしてくれます。
{5A49C098-7EA9-4CE6-A783-0DCADCAF27B4}

とても良い香りなのも好ポイント!

続けてモテモテの体になりたいなあと思いますよ〜!笑

VENUSLABファンサイト参加中>VENUSLABファンサイト参加中

{4A1BFE35-615E-48F1-A353-8B612D12811D}