【南フランス産アロマ】アーモンドの香りのフレグランスボディクリーム

ずっと使ってお肌の様子を見ている所です!
{1C9BC16E-E4A4-4108-8FC6-C105B67DFA7C}
ペリカンさん大好きなんだよね♫

使いやすい商品が多い。

ほら、可愛い写真とか、この、デザインも好き。

これ、開けてみたらすぐ、香りも良い!
{30C0A059-E653-4953-A1F6-CED186999312}
またまた少し説明を載せるね!

ゆっくり読んでみてね!

‘香水の里’南フランスのグラースで調香された、芳醇な甘さひろがるアーモンドの香りのボディクリームです。
植物由来の美容成分がお肌をしっとりなめらかに。


内容量:165g
全成分:水・プロパンジオール・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・シクロペンタシロキサン・スクワラン・トリエチルヘキサノイン・セテアリルアルコール・ジメチコン・ベヘニルアルコール・ステアリルアルコール・PEG-20フィトステロール・セタノール・フィトステロールズ・メチルパラベン・ステアリン酸グリセリル・水添レシチン・カルボマー・アルギニン・(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10・プロピルパラベン・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・EDTA-2Na・BG・パルミチン酸デキストリン・グリセリン・ラベンダー花エキス・カミツレ花エキス・ローズマリー葉エキス・シア脂・マカデミア種子油・アーモンド油・香料


{B2F91594-5EA1-41D2-BE73-210F3B3C4585}
お洒落〜!手書き風のメッセージもいつも楽しみなんだ。
{4CBF627F-C30B-4C16-97E1-650D78D5B01F}
オンラインショップでしか手に入らない、貴重な香りと滑らかなクリームに癒されます。

もっちり潤う、天然のナッツオイルだって!

だからこんなにしっとりなのか!
{F784761E-457A-4075-8A0A-DFD03F2447A6}
検索すると出て来るよ!

私の愛用がペリカンさんだらけになってるよ!

それくらい色々試させてもらってます!


{E5C17C30-8109-45AD-9B8A-CE855E0355A0}
いつも通り内容成分もしっかり書いてあって安心。
{80F09206-A1A2-4B54-BB98-A624E1A86CE0}
使いやすい容器です。取りやすい。
{F4068FB4-5CC2-4BFA-B4C9-4A841DE4BE87}
あ、このお洒落な感じが脱衣所や、寝室の近くに置いてあってもいい。

{7DDBB0A7-6277-4F2C-9DEE-CA3719BD0D37}
塗ってみました!
{4A455F2A-E471-4F7C-953F-9529FB012DDA}
こんな感じ。こってりしすぎているボディーバターもあるけど、これは、とてもサラッとしていて伸びがいい。お肌もすぐにしっとりです!
{3E1019F5-D868-4693-8FEF-A6CC67956D83}
とても潤います。普通は表面だけの商品も多いけど、コレは、

お肌の中からしっとりな感じでとても気持ちいいです!
{641E000B-712A-4138-B5CA-A43855A32737}
足の乾燥もひどい。
{CAA08227-72AB-4DAB-A036-14043F6CDED8}
しっかり塗り込みます!
{0A6E0660-2E31-442F-807F-5C3EE621207B}
良い香り〜〜

リラックス効果ありです!
{1C74FE23-D83C-4D3B-B115-2792AF06BD82}
こんなに潤う。しかも香りが結構続くので、フレグランス代わりになります!

人と会う前に付けてもいいし、
夜寝る前に付けてもいい!
朝起きても、ふんわり香る感じで気分良く起きられます!
香水をつける手間が省けるくらい、香りが続いていて、乾燥も無くなったけど、
香りも良くって一石二鳥です!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中>ペリカン石鹸ファンサイト参加中

気になった方はネットの、ココだけ!
注文してみてね♫

また、長期的に使ってみて、報告しまーす!