ワンちゃん、ネコちゃん秋も元気に!☆キングアガリクス100ペット用♬
{C69337C3-F979-464D-A54E-B1D0A0FD3CA9}


ペット用のサプリメントとしても有名な「アガリクス」。


なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、
ブラジル産自然露地栽培アガリクス=【東栄新薬のキングアガリクス】に添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化しました。


安心してワンちゃん、ネコちゃんに食べさせて頂けるよう
飼い主様にもお飲みいただける品質で製品化してます。

*とても貴重な製品をお送りいただきありがとうございます!

{036AA575-8FD0-4926-96A1-B314695E4C91}
さて早速いつもの2人を呼んでみました♪
{18C647F4-5B0F-4BE3-99CF-1DB63A6B8666}
興味津々で近づいてきて、匂いをクンクンしてきます♪
{79F17F4A-724B-4E30-88F9-5ED6F7AB6E85}
感謝の気持ちを込めてこんなにかわいいリーフレットも届きました!
{E5BC3BD9-5BD1-4FD2-84A6-4C860498BF17}
読んでみるととても面白い漫画タッチの商品の説明もこちらの会社さんはいつもされていてとっても楽しく読ませていただいてます♪
{A1631FEC-D96D-48CC-A880-CD46D11D64C8}
しっかりと包装されて届きました♪とてもうれしいです♪
{EED64AE6-7EE5-4B1F-BDE7-9463D5310F16}
社長さんの一言のメッセージもとても声が伝わりとてもこだわっているのが感じ取れます。
{9460CDD5-5722-405A-B36C-01D1E42CC3E2}連休を長く続けているのでとても安心したものを作っているんだなと尊敬しました。
サプリメントは何が入っているかわからないからこそ人間に使うのも気をつかうけど、大事な猫ちゃんたちにも口に入れるものは気をつけたいですよね!

{0D959444-C146-4A7D-8F40-B0753506BE5F}
うちの猫ちゃん達は5キロ未満なので、半分で良いそうですが、今回は1粒ずつ与えてみました♪
{69340217-DB71-4036-AA18-02132E43C8D4}
こんなにたくさん続けたいと言う声が多いと言う事はとても効果があるんですね♪
{2AAA88AA-47B4-47D0-A8D9-E3E3B1DB5625}
うちの猫ちゃんたちもとてもおいしそうにカリカリ食べてくれました!
{2579DACC-4E6E-4DA1-B303-A3B697D96527}
独特の香りを感じるのか、最初はあまり食べてくれませんでしたが、少しずつ砕いてご飯に混ぜていると気にせずに粒でも食べるようになりました♪
{17F7D557-14B4-49C4-84CA-63472D77C3D9}
おいしいまたたびと一緒に混ぜてご飯と一緒に食べています!
{9A601E6F-6F90-41A3-8FE4-016FAAB7CA09}
この子は前から目やにがひどかったのですが、これは与えてからきれいな目に戻りました!
{FF48F0F9-D231-413D-810E-F62A38099B38}

毛並みも良くなって口の臭いも気にならなくなったのでこれからもに匹に与え続けたいと思います♪

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中>キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中