オメガ6系&3系脂肪酸でキレイと元気!【プリムローズ】
{0B125316-7575-4D6E-A63B-05CFB5FE34ED}
厳選された月見草油に、ブラックカラントオイルをプラス!
オメガ6系だけではなく、オメガ3系の脂肪酸も一緒に補える女性の強い味方サプリです。

体に必要な脂肪酸を食事でバランスよく摂取することは、
体全体のバランスキープに、とっても重要!

ところが、GLAの供給源は極めて限られており、普通の食事からはなかなかとれません。

そこでおすすめなのが、【プリムローズ】。

厳選された月見草油に、ブラックカラントオイルと天然ビタミンEをプラスした【プリムローズ】を食生活における脂肪酸摂取バランスのサポートに、あこがれのナイスボディづくりに、ぜひお役立てください。

●内容量:641mg×100粒 (約25日分)

●原材料名:γリノレン酸含有月見草種子油、カシス種子油、ゼラチン、グリセリン、抽出ビタミンE

{75C714AC-44BE-4234-9D22-E5B563DDD6FC}

これ、試したいんだ。
人気のオメガだよ!?

生理不順だし、、
半年は続けて体調整えたいなぁと思って〜〜(^。^)

いいの探してた、イライラも最近多いし(°_°)


オメガ6系&3系脂肪酸でキレイと元気!【プリムローズ】現品モニター募集! ←参加中>オメガ6系&3系脂肪酸でキレイと元気!【プリムローズ】現品モニター募集! ←参加中