【わんちゃんに優しい】人が食べられる食材で作った「無添加ドッグフード」♪


{A714E44E-F357-43C1-9C5A-A6868F28D402}

人が食べられる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使って、時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまった「無添加ドッグフード安心」(500g)をお試しします!
ウチのわんちゃんに試食してもらいます(^。^)
その前にどんな材料使ってるのか?
こちら!!

■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン 

■標準成分
粗タンパク質30%以上、粗脂肪13%以上、粗繊維4.0%以下、水分8.0%以下 425kcal/100g

※無添加ドッグフード安心は国産のドッグフードですが、原材料は、アメリカ・カナダ他、国産にはこだわっておりません。安全性にはこだわり、安全な人用の原材料の使用にはこだわっておりますが、安全性や品質的に関係の無い不必要な付加価値をつけようとは考えていません。(中国産は一切使用しておりません。)


『ドッグフード無添加安心本舗』
ホントに安心だね!!


こんにちは!
【ドッグフード無添加安心本舗】を使用中です。
今日はご紹介と、いい所をみんなに伝えるために
ブログをかきますね(^。^)

人が食べられる食材を使い、理想的な栄養バランスの安心安全な健康無添加ドッグフード&キャットフードをドッグフード無添加安心本舗さんは提供して頂いてます。

愛犬・愛猫の飼い主さんに是非【ドッグフード無添加安心本舗】を試して頂きたい!
使ってみて食べさせてみて心からそう思います(^O^)/

ぜひゆっくり読んでいってね♪

{FEFA97D6-D978-4D53-99D9-D797FD9BAFA5}
こんな感じ。多く入ってないけど
大丈夫!!与える量が少なくて済む餌なの。
{4BFCEBF3-70DF-4D32-BB71-EC936D03B103}
しかも、豊富に色んな食品が入ってるから健康的。
{B7251BC7-3BA4-471A-AEB2-35753EAA1724}
こんなに、購入してる方からお声が届いてるらしい。
{84597B7D-DBDA-4C9C-9D09-CF9CBC298DAA}
本当に人間が食べられるんだねぇ!
{7EE61AB9-AC15-4CEC-8FF9-A96CC5B7789E}
とても食い付きが良いよ!
いつものエサはそっぽ向くんだね、、笑
いつもそんなに不味いのかな、、
ごめんね、二人共、、笑

{72128A67-1712-4979-B839-E082104D482E}

この子も食べてくれました!!
小型犬は本当に少しで良いみたい!!
{91AB17BC-94C6-4CB0-A512-70EF77C79DF0}

身体にも良いし、健康にも良いなんて、、!!
こんなに食べるなら健康になってほしいし、
こういうドックフードも良いかもね!!
もっと食べたいみたいだけど、
少なくて良いから嬉しい!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【ドッグフード無添加安心本舗】
http://www.spf21.net/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

人が食べられる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)をたっぷりと使用しています。


{EDEF75D4-2A0C-4872-8090-326D346E4298}
これ、無添加ドックフードは、50グラムで良いの!
凄いよね(^。^)
{F418EBBD-7506-4F24-B2C4-3F836F5DD0E8}

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中>安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中