無添加キャットフード ブッチ 「ジンジャー・トム<2種類>」
きゃー!
美味しそう!
ウチの猫ちゃん、お口がちょっと悪くて、
柔らかいエサが好きなの。
だから、これは本当に嬉しい。


無添加キャットフード ブッチ 「ジンジャー・トム<グリーン>」肉好き猫に!
{C94B0668-0A2D-483D-A827-492E5A80B13B}
新鮮なニュージーランド産ラムを中心にチキンをバランスよく配合し、肉好きの愛猫のためのフードに仕上げました。

猫にとって最善の「食」を考えた全猫種オールステージ対応の無添加キャットフードです。




無添加キャットフード ブッチ 「ジンジャー・トム<ブルー>」魚好き猫に!{242245A3-6C83-479B-9DE5-6D5D9697C54D}魚好きの愛猫のために、新鮮なニュージーランド産フィッシュを中心として、ラムとチキンをバランスよく使用したフードに仕上げました。

猫にとって最善の「食」を考えた全猫種オールステージ対応の無添加キャットフードです。


{07DCC9DA-DF22-43CA-97EB-C1C7B1C98957}
ブルーをあげてみましま。
{52FC638E-C7C8-4ABE-8558-43FE75C3F3BF}
ウチは魚好きだからね〜〜!
{FEA7224E-1D03-4828-BDC6-2F613EFD9864}
うはっ、こんなに美味しそうなら
グリーンも楽しみだ!
チキンも食べたいだろうなぁ。
{82015E3C-CFF8-4027-BF73-6C4CCEC4460C}
手でも出せる!!
と潰してしまうお父さん。やめて!笑
{69971F3C-B80B-4650-9456-2409F4A1437F}
あ、結構大きい塊に、、、
{49D36369-CD37-48B0-AFAB-225C9228B499}
きゃー飛びついて行くわ〜〜!
{9040C61C-8DF0-463B-9B7D-B1D94D872127}
私は歯が弱いの〜〜
という事でハサミでチョキチョキしてあげる。

{113FA142-5586-496F-A660-741FF8785F8A}
待ちきれない、もう食べてるし!

{88F1CCAE-B567-40C1-A874-BCB778BB0E30}
後からもう一匹も合流して、その子はおデブちゃんだから全部平らげてたよ〜〜(^^;
{CB9A0DAE-34FD-4829-ABC2-E3CC7076F557}
こんなに種類が!!
{0045945B-2BEA-416B-986A-64540C6A3D4C}
自然な放牧だね〜!
こんな所で育ったの、、人間が食べたいよ〜(^○^)笑
{B2BC50E6-069E-48C9-9D59-8022FC1D076A}
凄いね、ホワイトも、ブラックも有るんだ、知らなかった〜〜(^^;
どれもお年寄りでもパクパク食べてくれそうだね!
小分けして冷凍保存もできるんだって!
新鮮さにはかけるとのこと!


{47E0B67B-9A8C-4204-B0D7-2AC9BC18F694}
2匹ともちょっと病気がちなのと、
最近夏バテ気味なのか食欲が全くなかったそうで
私は気づかなかったんだけど…。
うちの家族がとても喜んでました。
こんなに食欲はあるの久しぶりだと言ってたくさん食べさせてましたよ!

柔らかいのが好きなのか、少し硬いところもあったけどそれも良いみたいで、
とってもおいしそうに食べてくれました!


これで夏も乗り切れそう!!

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中>ブッチ・ジャパンファンサイト参加中