新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セット



{5924E492-7EA9-428B-BF68-9F5AABFBCFF0}
鶏ガラ、昆布、煮干、香味野菜などをじっくりと炊き出したスープと
かえしが織りなすコク深い味わいの醤油ラーメンです。
具材はチャーシュー2枚、メンマ、ほうれん草、なると、白ねぎを
盛り付けました。コシのある麺が楽しめます。

{567DCAB0-ED59-4192-97CE-6BB0E14C4F29}
株式会社キンレイさんは、1978年に関西のコンビニエンスストアで鍋焼うどんの取り扱いを開始し、現在では、全国のほとんどのコンビニエンスストアの冷凍食品売り場で、発売されるようになりました。
累計1億食を突破なんだって!
キンレイさんは、今でも「真心の手仕事で、専門店を超える専門店になる」を合い言葉に、
もっと美味しくできないだろうかと日々、味の改良を重ね、みなさまに永く愛される商品作りを
目指るそうです!

{3E590D97-E601-435F-8D23-56E0D79F9F75}
旦那さんと2人分作ったので鍋は2つです♪
{E48FF724-AD32-4122-987B-81943276D91D}
見て!下にスープが凍っています!
{92195CB8-6056-47ED-B0FD-E44CAEDA8916}
旦那さんも驚いて不思議そうにパックを開けていました。
{64707CC4-74DE-4CB5-8E7D-13E531AB712E}
作り方を見ましたが本当に簡単ですぐに覚えられました。笑
{3780F9FA-8D3E-4919-967B-C670E3B324F9}入れてあっためるだけです!笑
でも気になったのは麺がふやけて柔らかくなってしまわないかです。

{2BC9AF67-5349-4BEA-A63B-7A649006D527}
冷凍保存していたものを出したばっかりだし、
まだ真ん中は冷たいままだったので、端っこから麺が柔らかくなってしまわないかとても気になりました。
{C8E32741-0B31-4E83-ABE7-940F864BEFAB}
でも、食べてみるとモチモチでちゃんと堅くておいしかったです!
{E6BCA65D-7A77-4C8C-A42F-03DA73690A78}

メンマも入っているしお肉もおいしいしチャーシュー大好きな私はびっくりするぐらいすぐに食べてしまいました。
大好きな卵も半熟で、胡椒も降ってとってもおいしかったです。
なべやき屋キンレイファンサイト参加中>なべやき屋キンレイファンサイト参加中


これはオススメです!新発売なのにお試しできてとっても幸せです!
旦那様味にはうるさいのですが、とってもおいしいとあまり醤油ラーメンが好きじゃないのに喜んで食べていました!
作るのが簡単だったからと言うのも評価に入っていると思います♪笑

ここへごー!
なべやき屋キンレイファンサイト参加中>なべやき屋キンレイファンサイト参加中

新しいラインナップも紹介します♪
こんなにたくさんあるなんてしかも簡単に作れちゃうなんて冷凍庫に入れておくのが楽しみになっちゃいますね♪

{66E653E1-D5A8-4DAE-83D2-CF1F93C81BCC}