さあ、今日も暑かったよねー、
はーぁ、私秋が好きなんだけどなぁ(>_<)
{092E8216-EE1F-4E0C-8D38-CCAF1B5236AC}
でも、冷奴食べたらネギがハートだよっ!
って旦那さんが嬉しそうだったので、
ちょっと元気になりました。笑
{998E8DF5-79B9-4C24-9EC0-80BC45170069}

Wi-Fiをもらいに中華料理屋さんへ(*^^*)笑


昨日の話ですが、

水に溶かして飲んで塩類補給☆海の精 いのちのもと


水に溶かしてみたんだニヤリ

{1D327876-2FF3-43A4-B7C1-4F0E15C66CDA}

{7159E5BF-2496-4DC6-9A46-EC9D48C615F4}

ぬる目のお水だと、味が分かる!!
美味しい!!
なんか、トロッとしててしょっぱくない〜〜(*^^*)

{16A9DC2F-9ED9-43B2-9EDB-DE52B4B2A6D7}
ほら、残ってるのが いのちのもとさんの
お塩!すぐに溶けたよ(*^^*)
{02D8713D-8D57-45A8-A85C-D225A4F28EB0}

ルイボスティーにも、入れてみた!
冷たいとそこまで気にならず、
て言うか、カルシウムとかミネラルとれるし、
ごくごく身体が欲してる感じで
飲めちゃうの!!
{E2A48F2D-1B1A-417D-AFBF-489517ED6DD1}

{C1D394BC-16BE-4262-9C7A-5D9A0587801E}
こんな種類のお塩もお試しさせてくれましたラブ
{CC559B2F-C3B7-4A42-8212-905D46D69EE3}

塩って賞味期限無いはずなのに、
これは栄養いっぱいだから、あるのかなおねがい

海の精ショップファンサイト参加中>海の精ショップファンサイト参加中

{267F6C81-AD80-4AF3-B687-D52E0A6E4E4A}

{8F315D7C-FA3E-4313-B698-E4AC1E4810BA}

{4D9B7D02-4684-4170-B8E3-F7CF012C9A7A}

エリンギ!
{EA22AFBA-EF7A-462D-B7E6-AEC079718C6C}
こんなにあれば、これだけで一夏過ごせるね〜〜(*^^*)
{5B3CEE96-4942-4BF3-BDE9-E83B63005DE1}

{03CA14F4-8D71-4809-B1FE-2DFA1DAAE916}

旦那さんが作ってくれました!
とっても美味しい!!
ベベーコンにもパラパラ(^o^)
大根サラダにも、ドレシッシングがいつもかけ過ぎで
身体に悪そうだったから、
薄味にしたあと、塩をパラパラニヤリ

パスタも作ってくれたけど、写真が多すぎてブログに載せられないって!笑

これは美味しいし、夏バテにも熱中症にも良いし、一石二鳥でぜひ皆にお勧めしたい商品です♪

海の精ショップファンサイト参加中>海の精ショップファンサイト参加中