先日は、アイロボット「掃除の常識を変える」シークレットファンミーティングに参加し、新たな機種の新発表会に出向きました!



本社は神保町にあります。可愛いルンバのマークでお出迎え。



アイロボットは新たなホームクリーナーとしてカテゴリで登場。

掃除のことを思い出すこともなく何事もなかったように終わることを実現しようと試みています。

次世代のスマートホームとして新たなる床拭きロボットの登場です!!


それがこの度発売になった
床拭きロボットブラーバ Braava Mopsシリーズより、、


Braava jet m6 


拭き掃除の新たな歴史が始まるということで

ハイライト新技術 インプリントリンク。

掃除機がけから雑巾がけをそれぞれリンクしてやってくれます!





え?どゆことー?
なんと、ルンバ900をもっていると、掃除機が終わるとm6が雑巾がけを行なってくれる仕組みなんですうー。素晴らしい!


今までは、掃除機まではルンバのお仕事で、雑巾がけはブラーバをさらに手動で動かず仕組みでしたが、留守中もこのアプリがあれば広い範囲で、しかもルンバが掃除した箇所を行なってくれるんです!もうこれは手放せなくなるアイテムかもしれませんよ。

機種が今週に届くようなので思い切り楽しく使ってみようと思います!我が家のルンバ980と仲良しになって貰わねば。


お土産にルンバとm6のクッキーを頂きました。

【アイロボット ファンプログラム限定 「掃除の常識を変える」シークレットファンミーティング】に参加しました。