ご覧いただき、ありがとうございます🍀

今日は長男の誕生日🎶
いつもお世話になるお店でケーキ🎂を購入

先月は次男🎵
お揃いのケーキでお祝いです🎉
障碍のある息子が選ぶと、確実に
アンパンマンのケーキになる😔

生配信を観ていたので、ちょっとクリームが
柔らかくなってしまいましたが😅
変わらぬ美味しさに
幸せいっぱいです✨
お店の御夫婦にも
お祝いのお言葉を頂戴しました😆

昨日から新しい事業所へ通い始めた息子達
2人とも、かなり緊張していたようです

おやつタイムに自動販売機で飲み物を購入できるよう、お小遣いを持たせていました。
支援員さんに、玄関にあった自動販売機に誘われても拒否したとか😅

夜、お迎えに伺った時に
初めて認知したようです。
次回から利用することができるよう、
お土産に1本ずつ購入しました😊

息子達に危害を加えた事業所とは縁を切り
新天地へ🚙💨

良い関係が築けますように🙏