まあ、またまた空いてしまいました。

先週、胃の検診をしたら

バリウムが!バリウムが!!!

下剤を飲んでその日のうちに出たと思ってたのに

その日の夜から腹が痛み出し

酷い便秘に。それがまたでない!苦しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

孫の夏祭り参加やら町内会のお祭りやらと

慌ただしくも暑く💦

でもでない。痛い・・・。

 

カンチョーなるものを買ってきて

やっと楽になりました。

 

健康維持のための検診で健康を害してました。

やっぱり来年からは胃カメラがいいなあ。

そうしよう。

 

 

さて、ゆっくりしたその日。(笑)

ななにーの再放送。

 

またまた和みましたねえ。

剛君のバイク姿、おしゃべりしている姿。

 

彼のてらいのなさ垣根のなさ人を安心させる行動の様々を見て

またまた和みましたねえ。

世間にいそうでいないタイプですよ。

人が好さそう、じゃ語りつくせない。( ´∀` )

 

来週のななにーin京都楽しみでなりません。

 

と、気づいたら7月のカレンダーがあと一日で終わるのねえ。

 

ここ北国でもフェーン現象とやらで

暑さが半端なく

休みになったら片付けしようなんて思っていたのに

体調わるいし暑すぎるしで進みません。

せめて朝晩涼しくなってくれたら・・・・。

 

 

あ、余談ですが甥っ子の高校が甲子園に行きます。

一年坊主なので応援のみですが

先輩のおかげであの甲子園にいけるなんて\(^o^)/と

少しは運の悪さを返上できたかなあ。

ホントは自分でつかみたいだろうけど。

 

世の中いろいろあるものです。

腐ったらそこで終わり。

 

まだまだ腐っている暇はありません。💛