やっと週末なんて思ってたけど

いろいろやらなくっちゃと思っている内に

貴重な土曜が終わっちゃった。


一昨日から三日間 30℃あるし。

この暑さに体が変だーあせるヽ(;´Д`)ノ


というわけで

居眠りをしながら

夕方はとなり村の温泉にいって

おそばを食べて

旦那と二人でごろごろ ( ^o^) ヘヘ


食い遅れならぬ

眠り遅れかしら。


普段なら早くては眠れないけど

今日は9時でもう眠すぎて。


いろいろあったからなあ。


そんな時は早寝をするに限ります。


今夜は10時就寝で。


暑すぎるのか脱水なのか

頭がチリチリと痛いのよねえ。


体調崩さないよう気をつけよう。


今日は僕音の剛君を1回リピしただけでした。


でもでも

「腕」確実にあげてますね。合格

あげてるというか

うまさを意識しないようになったら

上手くなった、って感じに見えるよ。にひひ


模索して失敗してそれでも続けてあきらめかけてを繰り返している内に

肩の力を抜いても

ちゃんとやれている自分がいるようになるのかな。 かな。

恋の矢

嬉しいな。

音譜

会いたいな。