YouTubeで、なかやまきんに君の映像を見て笑って次のニュースが読めなかったアナウンサーを見ました。笑ってはいけないところで笑いが止められないってつらいですよね💦この映像を見て私もつられて笑ってしまいました…昇天


ところで今期、先生にお願いして移植をしてもらう予定なのですがなかなか排卵する気配がなく、クリニックにて内診続きです。診てもらっても卵が大きくなっていないので隔日で診察してもらっているのですが、予定が立たないのは本当に大変。突然この日に来るようにと前日や2日前に言われるので予定調整が地味にストレスです。

今日も診察でしたが、仕事と仕事の間にクリニックに寄ってきました。ユニフォームで受診には抵抗があるので受診があるときはユニフォームにも見える私服で仕事しちゃってます。私はあまり臨機応変が得意でないのでこういった対応に四苦八苦しますが今のところハプニングやクレームなく済んでいるので良しとします。

ハードル低めに設定して自分をあまり追い込まないように。

持病と仕事と妊活とを掛け持ちしているだけでも大したものだ!と自分を褒めておだてて移植に向けて過ごしていますひらめき