手術後の痛みやお腹の引き攣れもなくなり、体力も術前に戻ったようです。


自宅療養中、このままでは仕事復帰するための体力がない!と怯え毎日自宅のエアロバイクを漕いでいました。特に雨続きの今月はエアロバイクにお世話になりました。1回30分くらいですが、汗だくになります。

身体は相変わらず脂肪だらけで引き締まってはいないようですが、体力はつきました!


どこかにご飯に行きたいけど、この医療従事者として外食やお出かけするのはまだ逡巡してしまいます。。自炊疲れしたときはお惣菜とテイクアウトにお世話になっています。


さて♡

術後、良くなったと感じるのは便秘が解消されたことです。先生から酸化マグネシウムを処方されてそれが良く効いているよう。

毎日ちゃんと排泄できるのがこんなにご機嫌なことだなんてニコニコ