最近、不妊治療の進捗状況が今ひとつで、なかなか書くことがありません。不妊治療のクリニックデビューしてもう1年になるのです。
愚痴とか不安とか…それはいつもたくさんあるしここはそれを吐き出せる大事な場所でもあるのだけど、私を構成しているものはそれだけじゃない。

ちゃんと1日1日一生懸命生きて、楽しいこともたくさんあったこと忘れたくないから楽しいことも意識して書いていこう。

このお休みは行きたかったフルーツパーラーへ。
車で少しあるのだけど、ドライブがてらパフェを食べにお店に。
このカフェはお隣が果物屋さんで、とってもおいしいフルーツをパフェやジュースやサンドイッチにして出してくれます。
果物の甘さが引き立つように生クリームも甘さ控えめでおいしかった♩
フルーツがあまり好きではない夫はフルーツサンドを注文しましたがおいしかったと言っていました。

私は桃のパフェ。

その後は蕎麦屋さんへ。
繁盛していましたが換気して、ソーシャルディスタンスとって営業されていました。

2人で美味しいもの食べてご機嫌に笑って過ごす。それがこんなに大事なことだとは半年前の私は気づかなかった。コロナでいろんなことが変わって悲しいことも不安なこともあるけど、まずは身近な人を大切に。自分の機嫌は自分でとれるように。