今日は2月ぶりの友達とのランチ。
電車に乗ってイケメンイタリア人のイタリアンへランチに🇮🇹
いつもは飲み一択の友人との会食ですが、今はさすがに怖いので軽めのランチで。

本格的なイタリアン。
流暢な関西弁のイタリア人のお兄さんと話をして、友だちとゲラゲラおしゃべりして。

本当に楽しい時間でした。
もっともっとしゃべったり二次会のスイーツも行きたいところだったけどあまり濃厚接触はやめておこうということで早めに解散。
何もなかったらまた次も会えるもんね。

友人たちは2人とも聡明で、思いやりがあって本当に素敵な人たちです。
大人になってから出会った友だちで、こうやって素敵な人と知り合えるなんて、歳とるのも悪くないなって思います。

だんだんお互いの身体の不調を連絡相談し合うことが多くなって…若くはないこと実感しました。

我慢できなくて赤ワインを昼から飲んでしまいましたてへぺろなんでこんなにおいしいのー?!

幸せな気持ちでうちに帰ってきました。