採卵できたひとつの卵、無事に胚盤胞で凍結できました。1日遅れのゆっくりさんですが、まぁ妊娠できる卵ってことでと先生に言われました。あんまり喜べないのかな❓
25万なりーゲッソリ
でもでも卵が凍結できてやっぱりうれしい。
昨日全然寝られなかったー💦

筋腫のオペについて大学病院の見解を伝えると、手術してしまうと半年はあけないといけないからもう少し遅くても良いとのことでした。
筋腫があると採卵しにくいと大学病院で言われたけど、クリニックの先生は採卵できてるからこのまま続けるべきとのこと。
大学病院とクリニックの見解が違うのでどっちが良いのか戸惑います。

やっと育った2つの卵。
引き続き採卵して、できるだけ多く貯めてから筋腫オペ→移植ということになるそうです。

あー、憧れの妊娠までのステップが長いー💦