妊活はしばらくお休みです。
今すぐにでも始めたいところですがやっぱりなかなかリセットしません…もうすぐ生理が終わってしまうのかもしれません。
辛いですけど考えていても始まらないので毎日、今を大事に生きるのみ!と思っています。

私がSLEという診断名をつけられてもう約20年です。あの頃はいつこの世からいなくなっても良いと思っていました。大学生のときも、入退院を繰り返していて、いつでもこの世から去れる覚悟はできてるなんて言って両親を悲しませていました。

でも今は違います。
まだまだ生きて、大好きな人たちといろんな思い出を作りたい。お世話になった人たちに恩を返したい。そんな気持ちです。

いろんなことがありますが、生きてこそ。
これからきっと良いことがたくさんある。
希望を持ち続けて毎日を大切に過ごしますちょうちょ