みなさんお元気ですか?
妊活中の方、新型コロナで不妊治療控えるほうが良いとの見解が学会から出ましたね。
いよいよ…といった感じですが、記事を見たとき途方に暮れました。

じっとしていることはできず、今日いつものクリニックに問い合わせてみたところ、普通通りに診療しているとのことでした。
生理がなかなか来ず、このまま来なくなってしまったら…と不安で仕方ないので今週にでも診てもらおうと思います。ちゃんと手洗いうがいして、マスクしてできるだけのことをして臨みたい、と思います。

暗い話ばかりで滅入ってしまうので、自分なりに楽しいことやうれしいことを意識して探すようにしています。行動範囲はいつもよりずっと狭いので意識しないと見過ごしてしまうような小さなことばかりですがおねがい

一つはずっと欲しくて、でも売り切れていて買えなかったスカートがメルカリで少し安く買えたこと音譜パキッとしたイエローでめちゃくちゃかわいいのです。鏡の前で何度も試着して浮かれています。
早く青空のもと、このスカート履いてお出かけしたいなー!