採卵から投稿に間があいてしまいました。
タイトルにあるように凍結できませんでした。

翌日の受精メールも「採卵できた一個のうち受精0個」とあり、気落ちしていました。診察の時に最終結果を聞くのですが4分割でストップしてしまったそうです。
誰を責めることもできない分、持っていきようのない無念さで胸がいっぱいでした。
その日は午前休で午後から仕事。
無理にでも心を切り替えて仕事に臨みました。

夫からのラインは「残念だったね。でもまた一緒に頑張りましょう」と。それを見て心がスッと楽になった。
運命共同体の私たち。
どんな道も2人で話し合って協力して支え合いながら生きていくしかないんだ。夫婦仲良くいたわり合って。
日にち薬と言いますが徐々に元気になってきています。私にできそうなことはあと、お灸とウォーキングかなと思ってぽちぽち始めてみているところです。


デートで行ったカフェのクロスタータ。
カフェオレも頼んでしまいました。
おいしかったぁ❤️