今週は3連ちゃんで飲み会でした。
今プチ妊活お休みなので日ごろのストレス発散とメンタル労わるためにめいっぱい楽しみました。
夜遅くまでみんなとベラベラ喋って、寝てるとき喉が痛かった…風邪ひいたかとおもった。
どんなけしゃべってるのかって話ですが。
妊娠しやすい身体作りってことでさすがにお酒は控えました。お酒なしでもやっぱりプライベートのともだちとは本当にたのしかった!
しばし色んなこと忘れて解放されました。

今日はおうちの掃除三昧。
ヘトヘトになったとこで夢のパンケーキを夫と食べに行きました。
ここのとこ深夜に帰ってきたりしたので顔見てゆっくりしゃべれて良かったな♪
パンケーキにホイップクリーム倍量フェアだったけどちょっと多かったかなー。でもしっとりしてておいしかった。