今朝は、

ポータブルDVDプレイヤーが

壊れてたり…

窓口入金いかなきゃだったり…

雑用がありました。



本題、

嵐 櫻井翔くん、

未来への言葉展 PLAYFUL 立川


終わっちゃったー

( ;∀;)(*˘︶˘*).。.:*♡


会期中に、4回行けたけど、

あと、2回行く予定が

行けなかった…


集めた言葉のカードは、4枚。


嵐に、会いたい〜。


次に、


なにわ男子!!!!!!!

New 3rd Album❤

予約しました。



最後に、

すっかり、

もう、わすれつつあった

入会特典が 順次、

届くらしい〜 Number_i

いつ頃、かな…!



なにわ男子も

とくに

ファンクラブから

お知らせもなく、

New Albumは、

Xで知ることになる。。

インスタも載せてたのかなぁ。


Number_iも

初めに Xで 知ることになり、

ファンクラサイトを

見に行く 形。



Xって


使いやすいのかな 



櫻井翔ちゃんの立川の
終わっちゃいましたね

なにわ男子〜 可愛い ロゴ🩷




入会特典、

私のはまだ少し後かなぁ。

入会したのが

岸くんが入る前で、 みんなより

あとから入ったから…

まだまだ、届かないかもです