高校の保護者会が終わってから(すでに夕方泣き笑い


急いでGREEN SPRINGSへ向かったら
北欧イベントは間に合わず悲しい

でも発酵食品のイベントは間に合った✨

青梅線沿線の5市 立川、昭島、福生、羽村、青梅を中心とした
発酵食品の展示や販売。

発酵で旅する東京の森

石川酒造、田村酒造、
小澤酒造の皆さんが来場して
角打ち祭りをしてました目がハート

皆さん、日本酒を片手に美味しそうに飲まれてましたよ。

 

私も飲みたかったけど

この後仕事だったのでぐっと我慢悲しい


トーキョーチョコレイトファーム
ミルクマシュマロ(σ´∀`)σGET

 

 

 

 

 

キッコーゴ醤油煎餅
醤油のコク😆
食べても食べてもまた食べたくなる
中毒性あり😍



23日には三上鰹節店の鰹節削りデモがあったり
26日は多摩のビールの角打ち祭り🤩

 



12月4日までの期間、何度行っても楽しそう。発酵食に詳しくなりたい方はぜひニコニコ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!