6月の運勢 1 | 心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の距離(波長)を知ることによって
恋愛▪ビジネス▪人間関係、全てが思い通り❗️

こんにちは。九星気学鑑定士 谷 知美です。


令和からもう1ヶ月が経ちました。
6月の運勢をお知らせします。
6月6日から月盤が変わりました。

全員が当てはまるかと言ったら、そうでもないので、ご参考程度に読んで下さい。
個人的な運勢は、有料鑑定で詳しくお伝えしています。

運勢の良いときに行動をして、

運勢が低いときには、準備期間にする。


人間にも体調が良いときと優れない時がありますよね!

今月の運勢として、三回に分けて発信していきます。

何かの参考になれば幸いです。






一白水星(昭和29 38 47 56 平成2 11 20 29)

変化の月です。仕事内容の変化や現状の習慣を変えたくなります。断捨離をすることで、新しい自分が発見出来るようになるでしょう。

カードメッセージ

直感が冴え渡り行動しやすい時です。
誠実な対応を心がけると、更に運勢アップします。恋愛や結婚は良い運気です。

二黒土星(昭和28 37 46 55 平成1 10.19 28)

プラス思考の月となりそう。積極的に行動しても良い時期ですが、慎重さを忘れないようにしましょう。努力が認められたり、ハッキリとした答えが出る月です。


カードメッセージ

目標達成に向けて踏み出す時です。協力者や仲間の助けを借りると良い結果が出るでしょう。


三碧木星(昭和27 36 45 54 63 平成9 18 27)

計画や準備が整っているのに、なかなか実行が出来ません。体調が崩しやすくなりやすいので、注意しましょう。

カードメッセージ

喜び、楽しみがある時です。しかし、余計な一言で空気が変わってしまうので、発言には注意が必要です。あなたの笑顔が幸運のカギです。


LINE@始めました。
抽選会や心理テストなどを配信中。
無料鑑定では、ズバリ当たってました。
と言う方が多数いらっしゃいます。

友だち追加