ミクにゃんの日記?


※なお(。。。)は私の心の声ですww
 


ドモドモ、キノウブリニコ 「コウシン」 シマシタァ!ww(ワァーイ)



キノウミタコメントニミズライ・・・。


トユウコメントガアッタノデ



ヒラガナニナオシマァーウ(ウエェーンww)




ーーーーーーーキリトリーーーーーーー



それでネ・・・。お話かえるよぉww




今日、仙台泉アウトレットにいってきましたぁww(いえぇーい)



ヒビとか入っていなかったぁし、きれだったよぉww



そして、今日はコロンビアという店でブーツかいましたぁww(かっこいいww)



ソレを学校とかにはいていきまぁーすww



後は・・・。そうそう。



帰りに  「Subway  っていう店でその店の人気NO,2のを買って、車でたべましたぁww(うまい。アレww)



こんど食べてみてください!うまいからww(写真のせたかったなぁ↓)



今日は楽しいいちにちでしたぁww




コメントいっぱいまってるよぉ!   




あと・・・・


アメンバー募集中     よろしくぅラブラブ