アメブロの競馬ジャンルのランキングで100位内にランクインいたしました。ひとえに私の拙い記事を読んでいただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。特に、競馬開催の3連休中ということで、競馬の予想ブログや他の有名クラブの一口ブログへのアクセスが増える中でのランクインだったので、価値があるものだと思っています。結果としては、目次を含めて全24本の記事という超大作になってしまったことが、幸いしたのかも知れません。記事の中にはえらい長文になってしまったものもありますが、それらを読んでいただいた方々には、格別の感謝を申し上げます。

 

 

友駿ホースクラブという、どちらかといえば会員が少ないクラブの記事のみで、ここまでアクセスが増えるのですから、奇跡みたいなもんです。当然、これ以上のランクアップができるとは思っていません。これからも細々と続けていくつもりですので、よろしくお願いしたします。

 

 

優駿メモリアルパークにあったシチー像

 

 

さて、来週の出走予定が公式で発表されました。

9/23(土) 阪神7R コンクエストシチー ダ1400m (優先権有)

9/24(日) 中山1R セグレートシチー ダ1200m

9/24(日) 阪神7R グロワールシチー 芝1600m

9/24(日) 阪神8R プログレスシチー ダ1800m (微妙)

 

今週は不本意な競馬が多かったので、巻き返しをお願いしたいですね。