前からAirPodsは持っていたけれど、

 

外に出る時は、外れて無くすのは

 

嫌だったから家に置いてあった。

 

引っ越す時にも持っていて、

 

奥の方に今までの御朱印帳と一緒に

 

大事にしまっていた。

 

出掛ける時は、いつも骨伝導イヤホンか

 

普通のコードのイヤホン。

 

最近、骨伝導でもいいんだけれど、

 

家でスマホでAirPodsで韓国ドラマを

 

観るようになってしまったらこれでも

 

いいかなぁって思えるように・・・。

 

耳の形が左右で違うからたまに外れてしまうことも

 

あるけれど・・・・。

 

旦那さんがいる時はテレビで韓国ドラマは

 

観にくいからどうしてもスマホになってしまう。

 

その時だけは、周りの音を気にせず観れたりするから

 

良かったり。

 

旦那さんもテレビを観てない時は大体は

 

動画サイトを観ていたりもするから各々で

 

違う行動をとっていたりもするし・・・。