先週のこと、

ヨーガクラスで一緒になった個性派Sさんが、

 

群馬の温泉行って来たんだけど、

すごーく良かったぁ\( 'ω')/

 

満足感を全身で表していたのでみんなの注目をあびていた。

(いつもだと不調を訴えることも多い)

 

ダンナと一緒だったから一泊しか出来なかったけど

今度はぜったい一人でゆっくり行く!!

 

彼女は車に色々積んで一人キャンプなんかもするんだそう。

長年飼っていた猫ちゃんがしんでしまったというから

今回は二人で行けた(行った)のかな

 

へえ~キラキラそれはよかったねぇ

で、群馬のどこ?

なんていう宿?

車だと何時間くらいかかるの?

 

すぐにくい付いて質問攻め

 (何とか一泊で行けそうな距離かな)

 

じゃあ私も行ってみよう

 

ぜひ行って行って~

そしたら あーでこーで

・・

帰りは○○に寄って

・・

 

さらに熱く語っていたSさん

 

わかり易く面倒見がいいひとだ ニコニコ

 

 

 

私もひらめき電球スイッチが入ったので、

帰宅してからさっそく調べてみたところ

💻

空きがあったからこれはチャンス!!

 

あまり乗り氣ではない(いつものこと)ダンナを

じょうずに説得して、

都合のつく日程で宿を押さえておいた。

 

 

谷川温泉郷の最も奥、渓流のほとりに静かに佇む
水上山荘の魅力は、ラウンジやお部屋から望む谷川岳の雄大な景色。
刻々とその表情を変える様子をお愉しみください。

ここでしか味わえない、最高のリラックスとホスピタリティがあります。