続きです

 

次は長岡に戻って、道の駅「ながおか花火館」🎆へ。

けっこう大きな施設だ。

 

 

キラ☆キラなものが好きなようで🎆ここではメダルを欲しがった

(200円)

 

 

 

すでにこちらの方が疲れてきたので、

事前に予約していたビジネスホテルまで送ってもらって、

 

またあとでねバイバイ

 

 部屋でしばし休憩する💤

 

ホテルはこの近くだけど散策する体力気力なし😆

 

そして夕方また合流して一緒にご飯を食べることに。

 

家の近くの店を予約してくれていたので、

ほとんど外食しない上の二人も連れてわいわいと。

(ママと赤ちゃん看板持ちはお留守番)

 

 

 

お気に入りの靴下を(私のスマホで)自分で撮った👧

 

 たのしかったねうずまき