ダウンしていられない! | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

一昨日の午後からなんだかめまいがするな~と思ったら9時くらいからめまいと吐き気に襲われダウンあせる

それでもなんとかきぃちゃんにおっぱいを飲ませてゲップさせるのは旦那さんに頼み寝てました

朝になっても良くならないので義両親にきてもらい旦那さんと病院病院へ。

2年前にも同じ事がありCTを撮っても異常がなくその時は
『季節の変わり目やストレス、疲れからきている』と言われました。

今回もCTを撮ったらやっぱり異常なし。前回と同じ診断結果でしたあせる 授乳中だと伝えると薬は飲まない方がいいと言われたので昨日よりは良くなってきたので薬をもらうのは止めました。

何事もなくて良かったけど、ママは病気なんかしてられない!!と思いました。 育児は休めないあせる

これからは眠れなくても昼寝しようと思いましたぐぅぐぅ


義両親はきぃちゃんと一緒にいられて楽しかったと言ってたけどあせる 『疲れたり眠かったりしたらいつでも面倒みるから遠慮しないで言ってくれていいよグッド!』 とまで言ってくれました
今朝も電話があり
『行こうか!?』て言われたけど丁寧に断りました
義両親がいるとゆっくり寝ていられないしぐぅぐぅ

旦那さんにも義両親にも感謝ですドキドキ

今日ものんびりしてよう音符