いちご☆ | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

旦那さんとにゃんずとの幸せな毎日☆-110130_1927~01.jpg


友達からたくさんのいちごをいただいちゃいました~

こんなにたくさん食べれない~とか言いながら食べてしまう私にひひ 旦那さんはあまり好きではないので一人で頂きますドキドキ



さてさて、今月の電気代。きぃちゃんのために我が家は加湿器付きセラミックファンヒーターを使ってます。 電気代は他の新米ママさんブログでも話題になっていて
先月より一万や二万も上がった!!とかかれていて私も覚悟はしてました。

実家にいたときも同じファンヒーターで前月より5000円¥上がっていたのでプラス10000円かな~なんて思ってたら!!


プラス15000円!!




さすがに検針のおばさんもびっくりしてピンポーン鳴らして確認に来ました

他で節約しないとあせる