パンケーキブームのときから、何年たったか昇天

 

水曜日、お疲れ様です。

アラフォーの保育士のtomomiiです看板持ち花

 

ずっと行ってみたかったbills目がハート

(billsGINZAへ)

美容院終わりに、夫とランチしてきました気づき

⇩エントランスから美‼︎

アイスラテとレモネードイエローハーツ

フレンチトーストとパスタラブラブ

(パスタもめちゃめちゃ美味しかった‼︎)

そして、まってました目がハートびっくりマーク

billsといえば、パンケーキホットケーキ

ふわっふわで、美味しすぎました‼︎赤ちゃんぴえんキューン

マグロのポキも、美味しかった〜赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

ここで、余談ですが、

職業柄なのか?自分が有給の日

わが子を保育園へ預けることへの後ろめたさ…

ずっと、あったんです不安もやもや

 

なので、有給の日は

保育園を休ませて一緒に過ごしていました気づき

(去年の始め頃まで)

 

でも…

やはり母親業を忘れるようなリフレッシュする日、

ひとりの人として過ごすとき、大切です赤ちゃんぴえん‼︎‼︎

 

もちろん、24時間常に、母なのは妊娠が分かった日から

覚悟できてますし、当たり前と思う。

 

けど、母親が育児ノイローゼになって体調崩しては

元も子もないんです。アセアセ

 

なので、育児、家事から解放される日。

なかなか作れないけど、

できるときには作れるようにしたいもんです流れ星

 

今日は、とくにスーパーリフレッシュ日キラキラ

 

そして、子どもたちにもおみやげを目がハート愛

指人形はお風呂に入れても遊べるので100点飛び出すハート

 

ひらめき母も子恐竜くんクマムシくんも、元気が一番ですスター

 

完了