プライベート記事♡産後のママにオススメサロンの紹介 | ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

赤ちゃん連れのママに優しいお教室のSakurairoのTOMOです☆
毎日のセルフケアで心と体を整え健康でいられるようなレッスンを提供しています♡また、様々なクラフトレッスンなども開催中♡
宜しくお願い致します♡(o^∀^o)

プライベート記事🌟 産後3、4時間の授乳が必要な0歳の次男👶 長男の時は完ミだったけど、今回は、ほぼ母乳育児でまだ慣れず💦 そのせいか、腰と背中が張ったように痛く、変に肩や腕に力が入ってしまっていたのか体がかなり重く辛くなって…💦😢 あまりにも辛かったので、すがる思いで先週末に所沢市内でサロンをされている、@jj_amber_ さんの産後骨盤ケアトリートメントを受けに行って来ました🌟 施術はかなり心地よくってウトウトしちゃいました🌟笑 他に今まで行ったエステや整体のお店は、施術が終わって "はいお終い" っていう感じの所だったけど、@jj_amber_ さんの所は的確に今、どんな状態の体であるかっていうことと、お家に帰ってからのケアの仕方など教えて下さいました🌟 アドバイスを頂く事は今までになかったので、感激しちゃいました🌟😆 今回施術してもらったおかげで、腕の可動域広がり、背中と腰や肩も軽くなってとても良かったです🌟😆 産後のママにかなりオススメなので紹介しました💕ちなみに、3月までモニターさん募集しているみたいですよ😄 #@jj_amber_ さん#ありがとうございました💓 #また宜しくおねがいします #0歳 #3歳 #男の子のママ #毎日ドタバタ #ママ休息必要

Sakurairo777さん(@sakurairosaron)がシェアした投稿 -