"自分のため"が

人のためになる

インスタライブ

 

 

 

 

 

 

最近ともみ的大流行の

『もくもくzoom作業会』

 

 

 

それぞれの作業を

進めるために

zoomでつながってやるものキラキラ

 

 

 

しゃべらないなら意味なくない?

…って想うかもしれないけど

画面に移る作業中の人を見る度に

私もやろう!!って想えるのだキョロキョロ

 

 

 

これは自分のためにいいじゃないか!

ということで

今度は私がzoom主催でやってみた気づき

 

 

 

これまで3回やってみてわかったこと。

 ↓

・私は集中してるようで集中できてない泣き笑い

・通知が来るとそっちに氣が向く

・氣が散るから作業が進まない

・人の姿を見てシャキンとする爆笑

・私と話したことない人も来てくれるガーン

・宣言したことを終わらせないと

 氣持ち悪いから何としても終わらせるグッ

みんなを巻き込んでみたら

 人のためになってたびっくり

 

 

 

毎回zoomリンクを発行するのは

初めてだったし

ストーリーズで告知するのは

(知らない人が来たらどうしよう…💧)

でビビってたけど、やってみた✨乙女のトキメキ

 

いうても

知らない人のzoomに誰が行くねん笑

って話でさ(笑)私なら行かないゲラゲラ

 

 

 

作業は進むし、完了したし

ビビり案件はビビりながらできたし

ついでに

人に喜んでもらえたえーん

 

 

 

自分のためにやったことが

人のためにもなった!!!!!!

 

 

 

いや、知ってたよ?

自分のためにやることで

結果的に

人のためになるってことは。

 

 

 

だけど…

ちゃんと体感したのは

初めてだったんだえーん

 

 

 

ビビりに見えないって言われるけど

めっちゃビビってるし

社交的に見えるかもしれないけど

かなりの人見知りよ泣

 

 

 

慣れてるはずのCBFサロンの

チャットに告知することも

ストーリーズに告知することも

ビビりまくってたネガティブ

 

 

 

 

 

 

別に今まで通り

おひとりさまでええやん?

って想いもある。

 

 

 

どれだけヤル氣に満ちて

やりたいことだったとしても

ビビるものはビビるし

怖いものは怖いのだ真顔

 

 

 

やったからこそ

自分のためにやったら

人のためにもなった驚き

ってわかったんよ。

 

 

 

何でもやってるように見える私でも

ビビりすぎてやってないこと山ほどタラー

 

 

 

じゃあ、どーしたらできるかな?

って考えながら

1ミリずつやってきた。

 

 

 

1ミリの小さなできた

積み重ねることでしか

物事って進まないのよ。

 

 

 

そのできたを体感するために

作業会に参加してもいいし

私の長期コースで1ミリずつ進めるのも

いいんじゃないかな気づき

 

我ながら珍しく宣伝につなげた笑

自然と出てきたからこれも

これまでの積み重ねからの

「慣れ」だね爆笑

 

 

 

最初にできないのは当たり前。

やって、慣れて、続けて

その先にできたがある。

 

 

 

最初からできない…って

あきらめないで乙女のトキメキ

 

 

 

やってみようよグッ

進めていこうよキラキラ

1ミリでも進んだなら万々歳拍手

 

 

 

💜ともみtoもくもくzoom作業会💜

💜不定期、氣まぐれに開催中💜

 

 

 

インスタストーリーズで告知するので

タイミングが合う方がいたら

一緒に作業を進めていきましょウインク

@tomomikawamura0829

アカウントをご確認ください

 

 

 

なんて書きながら電車に乗っていたら

「もくもく」の看板を見た爆笑爆笑爆笑

 

何かのお告げかな?グラサン

 

 

 

LIVEは聴き取り辛い部分や

途切れてる部分があって

ごめんなさいお願い

 

 

 

いつもありがとうございます音符

 

 

⬇︎今回のインスタLIVEはこちら

 

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

image

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

 

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら