数秘は自分を知るツール


数秘、教えています音譜


数字って意味があって

知れば知るほどおもしろい


私はこんな人

って一言で言えるほど

人間は単純じゃない


人はみな多重人格


って本を読んだ時は


その通り!


って本を指差した(笑)


そして私の人生の

チャレンジナンバー

数秘9


以前習ったメモに

こんなことを書いていた




知恵をたくさん持っていて

何でもできて、まとめ役だけど


キャラが立たない


↑これに現在直面中笑い泣きガーンえーん


興味あることだけだけど

本を読んでるので

ぼちぼち知恵はあるかな?


何でもソツなくこなせて

「ベテランみたい」

と何故か言われる


氣づくと

大御所のような立ち位置(笑)


でも


キャラが立たない


↑これだけは「ふ〜ん」でした


先日

バシバシ書いてくれる方から

ビシビシ言われまして😆


他の投稿から


TOMOさんという人物が

見えてこない


キラキラしすぎて

眩しすぎて見えない


弱いところとか

ダメなところも見せるといい


話すとこんなにおもしろいのに

もったいない!!!


↑って


そう

話せば楽しませる

自信はあるのですが


話すに至るまでが硬いらしい


自覚ないけど(笑)


まぁ分析するに


自分を守るために鎧を着て

硬くなっているのかな


言葉に敏感

いろいろキャッチできる

話さなければ傷つく機会は減る


だから


私がどんな人か出さなければ

けなす人も避けることができる


↑という理屈


本音は言わない

数秘9


最近は

本音を言う相手を

使い分けている感じ


それでも

言えるようになったのは

ご立派なもの


……っていう

本音やどーでもいいことを


ぼちぼち出していこうと

目論んでいます





河村知美