人生のチャレンジは乗り越えるためにあるキラキラ



けど

簡単に乗り越えられないから…ねショボーン

魂を磨くための人生の課題



私が学んだCan@数秘術

(キャンアット数秘術)


チャレンジナンバーは

生年月日を全て足すと出る数秘


私↓

1+9+7+9+8+2+9=45

4+5=【9】


特徴の一つに


本音を言わない


というのがある


あるあるーーーーーーー


子どもの頃から

家族に本音言ってないもんねーーーー


もちろん今も(笑)


チャレンジナンバーは


30歳前後から

特に強く出る


と言われておりますが


とはいえ

人それぞれで


本音を言わない

に加え


本音を言えない

というのもある (なんてこった)



考えすぎてね……

(これも数秘9の…)


空氣読みすぎてね…

(これも数秘9の…)


とりあえず今回は


本音

言わない言えない問題


いや「問題」と想うから

問題になるのであって


これは特徴の一つである!

 ↑怒ってるわけではありません



まぁ…

本音言わないですね(笑)


言えばいいってものでもないし

言わなさすぎるのも

自分が苦しいだけ



こうして心の内を投稿しようと

行動を起こしてるだけで


すごーーーーい笑い泣き

↑(笑)


本音を言わないっていう

本音は書くんだなーーって(笑)


人には本音を話して欲しい

と想っておきながら

自分は話さないっていうね


まぁ「言えない」問題も

結構割合を占めていて (言い訳)


先日

数秘講座を

やらせていただいて


以前から

やりたーい!って

言ってくれてて


ご家族3人で

キャイキャイ楽しく過ごしました


↑そんなことも

宣伝材料として

早く投稿すればいいのに


動きがスロー

(これも数秘9…)


宣伝したいのに言えない

…みたいな


結局その奥にあるものが

何なのか?


そこが大事なわけで


なぜ言えないの?

なぜ言わないの?


さぁ…何でしょう?

(おぉぉ〜い)


一つはこだわりすぎ


数秘講座やりました!

↑みたいな投稿画像

どんなのがいいかなぁ?


・・・・・・・・・


はよ投稿しろや(笑)

↑お口悪〜いてへぺろ


私の世界観を…

とか

読んでもらえるように…

とか

アピールしないと…

とか


んなこと考えてる間に

時間はどんどん経つんやー


あ、論点ズレてる(笑)


まぁ

そんなこんなで


本音を言えない代わりに

本音を書いていきます


よろしくお願いしますウインク



河村知美

ブログのフォローはこちらへ