宝石ブルー25日生まれさん宝石ブルー

 

 

繊細で傷つきやすい

 

 芸術家肌の職人

 

 

こんにちは!

 

Can@数秘術 特別認定講師の

 

河村知美です^^

 

 

いつもお読みくださって

 

ありがとうございます♪

 

 

このブログのフォローは

 

こちら↓のクリックをお願いします!

 

 

 

今回は、数秘術でわかる

 

キラキラ25日生まれさんの才能キラキラ

 

 

 

25日生まれさんは

 

2+5=【7】の

 

数秘を持っていると

 

解釈しています

 

 

 

コレって

 

なにげに強い

 

 

 

そのまま表現できるって

 

スゴイですよね

 

 

 

コレって

 

かなりの強みです!

 

 

 

こだわり続けられるから

 

職人の域に達する!

 

 

 

ぜひ何かしらの

 

芸術センスを磨いてほしい!

 

 

 

8月25日生まれの母

 

 

子どもの頃の私が

 

(意味わかんないな…)

 

と、密かに想っていたこと

 

 

母はよく

 

「買わない方がお買い得」

 

と言っていました(笑)

 

 

言葉に敏感な私

 

 

お買い得というのは

 

買って得するから"お買い得"なのでは?

 

 

②独自のセンス

 

③自分の世界を表現

 

 

といいますか(笑)

 

 

編み物したり

 

ビーズアクセサリーを作ったり

 

 

⑤アーティストタイプ

 

ですね宝石ブルー

 

 

一時期

 

手編みの帽子ばかり編まれてしまい

 

 

頭は一つしかありませんので

 

しばらくは結構でーす!

 

 

と丁重にお断りしました(笑)

 

 

 

\ 25日生まれさんのエピソード /

 

コメント欄で教えてくださいねニコニコ

 

 

次回は

 

『26日生まれさんの才能』

 

をお届けしますスター

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

現在、数秘術でわかる

 

 

ハートあなたの魂の本質ハート

 

 

こちらを公式LINE登録で

 

プレゼントしております!

 

 

↑こちらに

 

生年月日

 

を送ってくださいね!^^

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

今回も最後までお読みいただき

 

ありがとうございます^^

 

 

こちらのブログのフォローはこちら↓