組み立てました! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

先日購入してた

 

イレクターパイプを仮組みしてみました!

 

NV13が8個置けますウインク

 

 

何本かカットが必要でしたが

 

何とか形になりましたグッ

 

不要な時は解体したいので

 

接着無しでの使用考えていましたが・・・

 

ジョイント部分が思った以上に緩く

 

少し難しそうですえーん

 

先日の地震もあり

 

2階の室内飼育は低い箇所だけ残し

 

屋外の飼育箇所を増やします。