めだ活日和が! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

昨日に続き今日も絶好の

 

めだ活日和でしたが・・・

 

朝からクシャミに鼻水で・・・・

 

今日は断念しましたガーン

 

なので昨日綺麗にした容器です

 

 

キラキラユリシスキラキラ

 

 

キラキラサファイアキラキラ

 

 

キラキラサボテンキラキラ

 

 

先日まだまだ2分咲き程度でしたが桜

 

予定してた花見を行いました爆  笑

 

 

曇りでしたが意外と暖かく・・・

 

 

毎回おつまみを用意ししてくれる

 

マスターに感謝お願い

 

今年は例年に無い遅咲きらしいですが

 

何とか楽しめましたウインク