弁当日記368 | 日々つれづれ・・・

日々つれづれ・・・

ムスメ(高1)に作る弁当を写真に収めております。気合の入ってない残り物やっつけ祭り状態のお弁当ですのであしからず。あとは、今再びどっぷり沼にはまり中のBL話。(笑)

さっきまで、バンドの新年会で、「ごじゃれた」店で、料理つつきながら飲んでおりました。

 

今、目が半分しかあいてないかも、(笑)。

 

グーグルの評価では、イイとイマイチにバッサリ二分される店でしたが、要するに予約していけば、料理も酒も待たされることはあまりないのかなと。(飛び入りで、あれやこれや注文すれば店側も大変なことは分かり切っている事ですが・・・)

 

ほんで、この曲を歌って、と言われた。(;'∀')

無理だろ(;'∀')

カラオケ世界一って、どんな大会やねん。(;'∀')

 

さて、どうしたもんだか

もちろん、歌うとなれば自分でバンド用にアレンジせねばならぬ。

まぁ、リクエストしてくれた人以外のメンバーの表情は固まっていたがの(笑)

 

 

こっちで勘弁してもらおうかな。

いい曲でしょ。

 

ん~.。

 

あ!弁当日記だった。(;'∀')

今日のお弁当。

 

実家の母製トンカツを頂いたので、それを詰めました。

手前の胡麻がまぶしてあるのは、ゴボウに片栗粉まぶして揚げて、醤油・砂糖・酢で絡めたもの。

あとは作り置きのほうれん草の炒め和え、と、朝ごはんで余ったブロッコリーでした。(;'∀')

 

いつも沢山アクセス頂きありがとうございます。

皆様のブログにお邪魔できずにいるし、たまにお邪魔したらしたで、引くぐらい(笑)イイねを付けまくってすみません。

本当に楽しく拝見させて頂いております。m(__)m タイのお話もお弁当の写真も~。

 

うん、酔ってる。(大酒飲みが隣に居て、とてつもなく飲んでしまったのでした)